Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/06/22 22:30

    もか『🙏❕🩷』

    もか写真


    こんばんは、もかです‪☺︎‬‪
    土曜日の横浜はやっぱり賑やかですね🥳✨️
    今日寝坊しちゃって夕ご飯食べ損ねたから
    お腹ぺこぺこです。。家系食べたい( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪💭


    きのーのお礼追加です🙏

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️‬3週間ぶりマイナスイオン兄さん😻
    私がアンジュ入店してすぐ出会ったMさん💓💓
    ほんわかしてて会うといつも癒される₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
    たまーーに喧嘩しちゃうけど、熟年夫婦感よき🥺
    性格にてる所あるから気合う👍とおもてる。私は。
    いつももかに優しくしてくれてありがとう߹ - ߹💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は20時半からいます🐾
    一緒に飲みましょー!^> ̫<^



  • コメント一覧

    • tatsuyaさんの投稿
      初めて行きました、とても良かったです。
      機会があればまた行きたいと思います。

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.