Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/07/01 23:30

    もか『今日から7月🌻』

    もか写真

    こんばんは、もかです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    6月はたくさんのお兄さんに出会えました🙏🏻❕
    時間作ってくれてありがとうございます🥲
    そして今日から7月ー!
    今月もいっぱい会えたら嬉しいな🧏🏻‍♀️✨️

    6/28のお礼させてください🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️いけめんお洒落まっちょなRくん😎
    やっと会えたねー待ってた( ; _ ; )
    会いに来てくれたのびっくりしたよ😿💖
    Rくんの声はいつも本当に落ち着く〜。
    見た目とは裏腹に寂しがり屋なとこもദ്ദി^._.^)
    これからはなるべく喧嘩しないように仲良くしよ笑


    ♥️久しぶりの高身長しごでき兄さん💞
    4回目ましての久々ひろくーん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🌟
    いつも乗り気じゃないから不安になるけど笑
    それでも会いに来てくれてありがとう伝わるー😻
    ギャグ線高すぎてずっと笑ってる気がする😏😏
    忙しいと思うけど落ち着いたらまた会おうね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    ♥️2日連続のたけくん💘(嬉)
    まさかの連続で会いに来てくれたありがとう😹
    ねえーーーこんなのうれしいでしかない( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓
    一番わたしのこと理解してくれてると思う☝️
    昨日に比べてなんか緊張もなくなったよね?😏
    次はごはん食べに行こう♡(´˘`๑)
    これからもよろしくたくさん思い出作ろう👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は8時半からいます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    ぜひ一緒に飲んでください🍻
    アンジュでお待ちしとりまーす🫶🏻




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.