Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/07/02 23:10

    もか『焼肉ー🥩‪🔥』

    もか写真

    こんばんは、もかです🧏🏻‍♀️

    今日はいつにも増してジメってますねー💧
    コンデションわるめ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    昨日のお礼させていただきます🙇🏻‍♀️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️美味しい焼肉のお店連れてってくれたZさん🫰


    4日ぶりのZさん!ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    昨日は激ウマすぎる焼肉屋さん連れてってくれた🍖
    今まで食べたお肉の中で一番美味。感激😭💘
    お肉の焼き方もすごく上手で更に美味しかった👏✨️
    Zさんと一緒にいると賢くなれる気がする。笑
    今まで以上にたくさんお話もできて楽しかった😻😻
    落ち着いていて大人の余裕ある優しいZさん大好き🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日もかは9時からいます(^-^)/
    横浜いるお兄さん☝️一緒に飲みましょ〜☝️



  • コメント一覧

    • Stephanieさんの投稿
      Купить настоящий диплом купить диплом в салавате

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.