Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/07/07 00:30

    もか『🙏🏻💓💓』

    もか写真

    こんばんは、もかです‪🫶🏻‎💖
    昨日はめちゃくちゃ賑わってました!
    来てくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

    昨日のお礼します♡(´˘`๑)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️さわやかいけめんのまさきくん
    1ヶ月ぶりのまさきくんദ്ദി^._.^)✨️
    ここのお店美味しいよ!って教えたら、
    ソッコー食べてきてて可愛かった🍜💗笑
    なかなかタイミング合わなくて会えなかったけど
    久々に会えてめっちゃ嬉しかったよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖。
    酒雑魚同士こんど対決しよ。また会おうね😻😻


    ♥️2週間ぶり!いっぱい癒してくれるしんいちさん
    しんちゃんー( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )もう会えないかと思ったよ🥲
    珍しい時間帯に来てくれたね、びっくり🫰💞
    酔ってるしんちゃん、初めて見た〜🙈💭
    たくさん甘えてくれて、少しずつ心開いてくれた
    気がしてもかはとても嬉しかったです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
    またサプライズで驚かせて!笑 待ってるね😘❣️


    ♥️またまた会いに来てくれた激ラヴたけくん
    約1週間ぶりのたけくーーーん!🥹︎
    ほんともかのこと1番に考えてくれている( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとう&ありがとう。幸せだたよ😹😹💘
    日に日に濃い話が出来るようになって嬉しい✨️
    酔っててもあの話絶対忘れないから!☝️😗📖
    牛タン、美味しかったねまた色んな所行こ^ᴗ.ᴗ^♡
    もう横浜に住もうよ早く帰ってきてー寂しい😖💧


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は20時半からいます🧏🏻‍♀️
    たくさん飲みたい🍻
    アンジュでお待ちしておりますт  ̫ т




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.