Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/09/06 21:35

    もか『華金はアンジュで🍻🌸』

    もか写真

    こんばんは、もかです🐰🩵

    最近、自分へのご褒美として
    リファの美顔ローラーと美顔器を買いました~✊🏻
    少しでもビジュ良くなーれ❗️と。( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞
    みなさんの美容アイテムあれば教えて下さい♥


    8/31のお礼です💡💁🏻‍♀️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️約1ヶ月ぶりのハンサムけんちゃん
    2回目ましてで久しぶりのけんちゃんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    前結構酔ってたから忘れられてるかと思ってた
    けど覚えてて会いに来てくれて嬉しいよー😿😿
    けんちゃんの髪型相変わらず素敵✨️好き系🥰❣️
    そしてポーカー好きなところが共通点だね♠️
    いつか一緒にポーカーやってみたい(∩♡ω♡∩)‪‎❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    金曜日なのでアンジュで1週間の疲れ
    ぱーっと吹き飛ばしちゃいましょー^ᴗ.ᴗ^♡
    お待ちしております💝



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.