Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/08/01 23:35

    もか『8月突入ー🏝🏃🏻‍♀️』

    もか写真

    こんばんは、もかです💁🏻‍♀️🌟
    いよいよ8月!夏本番ですね︶‎ࠔ︶
    夏は汗かいたり日焼けしたり虫多いから苦手~😹
    圧倒的冬派です🕺みなさんは夏好きですか??


    7/31のお礼いたします"ค(*'ࠔ' *)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️3回目ましての聞き上手なはまちゃん
    お仕事終わり私に会いに来てくれてありがとう💝
    はまちゃんはいつもツンツンしがちだけどちゃんと
    私の話聞いてくれるし前話したこと全部覚えてるし
    はまちゃんなりに気持ち伝えてくれるのが嬉しい🫶🏻
    一緒にいるととにかく安心するー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
    並ぶの頑張って吉岡家いこうね🤭楽しみ🤭❣️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は21時からいてますよん^ᴗ.ᴗ^
    月の始まりはもかと一緒に飲むしかです🍻



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.