∀<)ノみなさん1週間お疲れさまでした🌟昨日のお礼させていただきます( ...">

Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/02 22:10

    もか『華金🥂𓈒𓏸︎︎︎︎』


    こんばんは、もかです❤️‍🔥

    今日は金曜日ですね"(ノ*>∀<)ノ
    みなさん1週間お疲れさまでした🌟


    昨日のお礼させていただきます( ◜. ̫ .◝)💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️約2週間ぶりのいけめんTくん👑
    王子さまが迎えに来てくれたー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
    Tくんから明日会いにいこうかな!って連絡くると
    いつもめちゃくちゃ嬉しいしとても幸せ👼🏻✨️
    マバムぽん㊗️ほんとにほんとにありがとう😿💓
    きらきらしててかわちい❣️素敵な思い出になた🫶🏻
    これからもたくさんふたりで思い出作ってこうね👩🏻‍🍼
    Tくん出会えてよかったらぶ( ˘꒳˘​ ♡)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は20時半からいます!🙋🏻‍♀️
    アンジュでお待ちしております🍻






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.