Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/08/10 20:35

    もか『お盆ー🎑』

    もか写真

    こんばんは、もかです( ˘꒳˘​ ♡)
    アンジュお盆期間です😼😼
    みなさまいかがお過ごしですか?💁🏻‍♀️
    わたしは先週初めくらいから体調崩しちゃって
    昨日久しぶりの出勤でした🥲やっと復帰です🥲


    昨日のお礼いたします🙇‍♀️💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️約2週間ぶりの気が合うでれでれiちゃん
    久しぶりにあいたいなー💓て思ったタイミングで
    連絡したらちょうど今日行こうと思ってた、って❣️
    以心伝心すぎるさすがにこれは( ◜. ̫ .◝)🫶🏻
    さすが相性ばっちりだよね??もう嬉しすぎた🥹
    話しててすごく落ち着くし自然体でいれるよ😿
    これからもずっとiちゃんの推しでいさせてね💗💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は20時半からいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    ぜひアンジュでお盆過ごしませんか?🌟
    一緒に飲んで楽しみしょう🥰🥰


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.