Diary女の子日記詳細

  • 2024/08/16 21:35

    もか『台風やだ🌀😵‍💫』


    こんばんは、もかです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    日記更新久々でごめんなさい💧

    みなさん台風大丈夫ですか?(;;)
    横浜静かめですー😿😿
    なのでしっぽり飲みたい方は今がチャンスです🍺



    遅くなってしまいましたが8/10のお礼です💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ♥️色んな良いお店知ってるグルメなZさん
    Zさん10日ぶり〜🫶🏻今月はお初だね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )⭐️
    一緒にご飯いってくれてありがとう🍖💗
    人生で初めて食べた肉寿司、最高すぎた😻😻
    目の前で炙ってくれてすごかったね🥹
    他にピックアップしてくれたお店も全部気になる✨️
    他のお店もこれから全部制覇しようね( ˘꒳˘​ ♡)❣️


    ♥️2週連続で会いに来てくれた優しいTくん
    2週連続で会えて幸せ!仕事終わりなのに( ߹꒳​߹ )🙏🏻
    いつもわたしわがままばっかり言ってるのに
    聞いてくれてほんとにありがとう愛感じるなあ🥲
    こんなに頼れるのはTくんだけだよ🫶🏻🫶🏻
    年下とは思えない位しっかりしてるし王子様❣️
    これからもずっと私だけの王子様でいてね👑💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は20時半から出勤です💁🏻‍♀️
    台風に負けず元気に飲んじゃいましょ🌀



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.