Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/08/30 00:10

    もか『雨やだー☔️』

    もか写真

    こんばんは、もかです🍓

    今日ずっと天気悪いですね‎( i 𖥦 i )
    そのせいか横浜人通り少なかったです⤵️


    8/22のお礼です💝
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️宮崎から来てくれた久しぶりのよっしー
    まさかの!3ヶ月ぶりの再会を果たしたよ~🤝🏻
    ほんとに約束覚えてくれていて嬉しかった😭💕
    めちゃ楽しかったから帰っちゃったの寂しい💧
    でもまた年内横浜来たときは会おうね‎‎絶対😻😻
    インターンがんばってね🫶🏻早く横浜に住も🫶🏻
    遠くからよっしーのこと応援してる❗️👀💓


    ♥️すぐ会いに来てくれた紳士な原ちゃん
    初めましてしてから2日後に会いに来てくれた💖
    初めて会った時からとっても気配り上手で紳士
    な人だなって思ってた✨️もうとにかく優しい😭
    夢に向かって頑張って努力してる原ちゃん見てると
    私も頑張らないとなって勇気付けられる(;;)
    またワイン🍷とか色んなお話聞かせてね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    21時からラストまでいるので、
    終電逃してしまったそこのあなた🫵🏻
    ぜひアンジュで朝まで過ごしませんか?՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.