Diary女の子日記詳細

  • もか写真

    2024/09/05 21:55

    もか『9月も🍁』

    もか写真

    こんばんは、もかです🍭🍭

    更新遅くなってしまいすみません(〰️_〰️)💧

    8月もかに会いに来てくれた方々✨️
    ありがとうございました🙏🏻💕
    嬉しかったです🌟🌟


    8/29のお礼です🧸💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ♥️落ち着いた雰囲気のじゅんさん
    じゅんさんとは2回目ましてだねー‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♥
    お友達も一緒に来てくれた!楽しかった✨️
    紳士なところと落ち着いた声が好きです😍😍
    あと!スーツがおしゃれすぎるところ( *´꒳`* )💖
    前よりたくさん話せて、いろいろなこと知れて
    嬉しかったよ🫶🏻また一緒に飲んでくださいっ🫶🏻


    ♥️安定の癒し系王子さまなiちゃん
    約3週間ぶりのー💕iちゃん王子さましてくれて
    ありがとう逆にたくさん癒されました🤤🤤
    わたしもiちゃんと過ごす時間幸せだよ‎( i 𖥦 i )💗
    もう絶対誕生日忘れないから❗️予定表に書いた❗️
    わたしが1番におめでとーするからね💌
    次こそは独占されるっ🥹9月もよろしくね🍄🍄


    ♥️2回目ましての礼儀正しくて可愛いたかちん
    1ヶ月ぶりの再会を果たしたたかちん×もかちん🤝🏻
    イメチェンいい感じ💓最初びっくりしたー!😹
    とっても似合ってる❣️ギャップが素敵( *´꒳`* )
    前回あったときはだいぶ酔ってたからちゃんと
    したときにも会えてたくさん話せて良かった🥺笑
    また一緒に飲もう🍻また横浜来て~(◜~◝⸝⸝)💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は21時からいます💁🏻‍♀️
    アンジュで一緒に飲みましょー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    9月もよろしくお願いします⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.